top of page
  • 執筆者の写真やんぞー(Yanzo-)

初めまして!やんぞーです!

初めまして。

イラストレーターのやんぞーと申します。

ポートフォリオサイトを作成しました!


このブログでは最近描いたイラストをアップしたり、イラストレーターとして受けた仕事のことなどを伝えていけたらなと思っています。



とりあえず最初なので簡単に自己紹介なんかを・・・

現在は会社員とイラストレーターの二足の草鞋でやらせてもらってます。


会社員としてはAdobeを使って動画の制作なんかをやっています。

今はAfterEffectsを使ったアニメーションが多いかな。

イラストは昔から好きで描いていました。


何度かフリーランスで「イラスト1本でやろう!」挑戦しようとしてきましたが

なかなかうまくいかず、就職とフリーランスを行ったり来たりしています。


感銘を受けましたので、その動画の内容を自分なりに取り込んで

これまでやってこなかったことをやって

まずは副業としてイラストを描きつつ、フリーランスになることを目標に

頑張って行きたいと思います。



・・・まずはこんな感じで。

では次回からのブログをお楽しみに!

閲覧数:2回0件のコメント
bottom of page